2010年05月18日

面接。

どぅも。就職難民生活も飽きてきましたw 884でございます。

今日、やっと1社面接まで漕ぎ着けました・・・ってか、メール出したら面接来てください、というお返事いただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

職種は結婚相談所のアドバイザーですwwww

結婚願望皆無の私に、それはどうよ? って意見が聞こえてきそうですw

いやいやいや、そんなことはありませんよぉ。伊達に40年近く生きてませんからねぇ。波瀾万丈の人生が他人様のお役に立つときがきたのかもしれないしw

あわよくば私もそこで探(ry

ゲフンゲフン。

ウ、ウソですよぉ。そんなヤマシイ考えは持ってません、ハイw

しかし、話のタネにそこのHP見てみたら、婚活って結構カネかかるのねw その会社で、2年間登録して、大体40万円くらいだそうです。それを高いと思うかどうかは、人によるでしょうが・・。モト取るくらいの勢いで積極的に活動すれば、意外と安上がりなのかもしれませんねw

でも私には、今の所必要ありません。大好きな人がいますからね^^
その人が、私を好きじゃなくなっても、私自身は飽きるまで、その人を好きでいると思います^^

で、好きでいるのを飽きたら・・・・そのときは考えますw
40万、貯めとくか・・www
posted by 884 at 13:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

