2010年05月21日

整いました〜。

どぅも。ねずっち風に読んでくださいw 884でございます。

明日は面接なので、早々に準備完了させました。

でも、もう履歴書書くのも面倒で、ホント、コピーにしたいですw まぁ実際はそんなことできないので、泣く泣く書きましたけども。迷いましたが、一応今回は職務経歴書も出すことにしました。なにせあちこちの会社を放浪しているので(笑)、いちいち説明するのも・・w

まぁどういう結果になるかは解りませんが、正直に自分を出してこようと思います^^ メッキはどうせすぐはがれますのでww

何はともあれ、仕事してカネ稼がないと。先立つものがないとなにもできませんからねぇ。

心の中で、うまくいくようにナムナムしておいてくださいましw
posted by 884 at 21:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

