2010年04月16日

最近、思うこと。

やっと春らしくなってきましたね。884でございます。

最近、年のせいなのか、妙に涙もろくなって困ってますw

まぁちょっとバタバタしていたこともあり、精神的に疲労気味だということもあるのですが、どうもそれだけではないような・・w

年をとると涙もろくなるのは、理由があるそうで、
『年齢を重ねる=それだけいろんな経験をつんでいる』
ということから、何かにシンクロ(同調)できる「引き出し」が増えるせいなんだとか。確かに若いときには笑い飛ばしたようなことでも、今になればしんみりしてしまう、ってこと、ありますねw

え、ない? そりゃ経験がまだまだ足りませんよ、若いのw

でもそれを、恥ずかしいことだとは思わないようにしています^^

それだけ、心が豊かになり、気持ちも通じるはずだと、考えるように・・・^^

だけど、ホントにちょっとしたことで涙ぐむのは、自分でも困ってしまうんですけどね^^;
posted by 884 at 12:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | そのたもろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

