2010年04月17日

目標点。

どぅも。うっかりするとダーツのことを忘れそうですw 884でございます。

さて、今日は自分のダーツにおける、目標点の話を少し。

現在私のCU最高点は、700点弱です(正確な点数忘れましたw)。なんとなくやって、うっかり出た点数ではありますが、一応最高点。

でも・・・・やっぱり、これじゃ足りないな、と思います。

まぁCUの点数だけ高くても意味はないわけですが、一応目安にはなるし、目標にしやすいのでw

できれば、毎ROUND100点ベース、つまり、8ROUND終了時点で、800点超過、が目標です。

最近まったく練習できておらず、HATすらいつ出たんですか? って状況ではありますが(笑)、そこはそれ、目標なんでw

なので、今年の目標は800点超過! うっかりでも何でも可! ww

それと・・・リーグでシングル勝ち越し・・・これは無理かな^^;


まぁ、のんびり頑張ります^^
posted by 884 at 12:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

