2010年04月18日

反省と後悔。

どぅも。やっとアヤシイ咳が治ってまいりました。884でございます。

今日はなんとなく、思うところをいくつか。

私をご存知の方はお解りのとおり、私自身は、決して器用なほうではありません。手先もそうですが、生き方そのものもw

だけど、仕方ないんです。こういう生き方しか、私にはできないから^^;

もっと要領のいい方法が、もっとリスクの少ない方法が、もしかしたらあったのかもしれません。

でも、私には、それは思いつかなかったのです。ただ、その時の自分に正直に、誰に対しても、何に対しても誠実でありたいと願った結果です。反省するところは多々ありますが、後悔はしていません。

後悔しない生き方は、本当はとてもキツいものですがね^^;

「自分らしく」ありたい、と願うあまり、傷つけた人もいれば、失ったものもあります。

それでも・・・・

それでも、そんな私を、人として好きでいてくれたなら。

これに勝る幸せはないな・・・と思う、遅い春の昼下がりでした^^
posted by 884 at 13:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | そのたもろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。