2010年04月20日

桜はまだかいな。

どぅも。今日は雨降りなので引きこもってますw 884でございます。

やっと暖かくなってきたとはいえ、まだ朝晩は寒いですねぇ・・・。

もう南のほうでは桜が咲いて、春らしいところもあるようですが、札幌はまだまだ桜が咲くような陽気じゃありませんねw

札幌で桜の名所というと、やっぱり円山公園あたりになるでしょうか。私のお気に入りの桜鑑賞ポイントは、自宅近くのサイクリングロードです^^

そのサイクリングロード、道沿いに、たくさんの桜があるんです^^

自宅からテクテク歩いていくと、ちょうど目の前を横断するように、サイクリングロードが見えてきます。桜の時期になると、それはそれはキレイで、通勤途中に少し足を止めて、よく眺めていたものです。

開花時期が異なる桜が植えられているのか、結構長期間にわたって楽しめるのもポイントw

今年も桜が咲く季節が、今から待ち遠しいです^^
posted by 884 at 15:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | そのたもろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

