2010年04月24日

リーグ日程表。

どぅも。やっと今期の日程表が出ました。ってか遅っw

ちなみに、今期も諸事情により、ウチのチームはCディビジョンでの参加と相成りました。

で、今期のCディビジョンの参加チームは、

・小石丸(NORTH BULLSHOOTER)
・PALETTE(NORTH BULLSHOOTER)
・AAA(Makeup SQUARE)
・Unite(PROST)
・ZERO(Zoo at the hair)
・Scratch(Fantasista)

です。

そして初戦はAAAとですか・・・_| ̄|○ いや、まぁ、実力差ははっきりしてますけども、最初から負けるつもりで参加してるわけではないので、精一杯噛みついてみますw

そして何が大変って、AAAとZEROは、アウェー戦が遠(ry

AAAは白石区なので、884の自宅から近いと思ったアナタ、甘いですw 思った以上に白石区は広いのです。JR白石駅近辺なんてもう、未知の領域ですよ、私にとってはw

でもリーグじゃないと、なかなか行けないお店があるのも事実。せっかくなので、アウェーでも楽しんでこれたらいいな、と思っています^^
posted by 884 at 22:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

