2010年04月25日

イメージ。

どぅも。リーグの日程も出たというのに、のほほんと家で本読んでますw 884でございます。

今日はなんとなく、その人の『イメージ』について。

みなさん、884のイメージって、それぞれ頭の中に描いたとき、最初に何が来ます?

私自身の予想↓

・キツい
・コワい
・姐さん系

・・・・ここまで自分で予想して書いてて、少し凹みましたw どう頑張っても女性に対するイメージではない・・・気が・・・・_| ̄|○

まぁ、否定できないのが辛いところではありますがねw

人間って、周りが持つ『イメージ』に、自分を近づけようとするところがあります。それがあまりにも本来の自分とかけ離れてしまっている場合、少々気の毒な結果になってしまうことも、少なくありません。

みんなが見ている「私」と、素の「私」。どちらも「私」でありながら、完全な「私」ではないもの。

それはきっと、両方あわせて初めて、「私」なのでしょうね^^

あぁ、私の場合、「殺られる前に殺れ」ってのがモットーでして(笑)、イメージとほぼぴったりな性格なので、ご心配なくw
posted by 884 at 14:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | そのたもろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。