2010年04月26日

【リーグ戦】 vs AAA at NORTH BULLSHOOTER

結果:AAA 14 - 3 小石丸

惨敗ですね・・・_| ̄|○ まぁ3ポイント取れただけでも僥倖ですが。

ケチのつきはじめは開始時間の20時まで、後数分という時間帯のこと。884の携帯にピロから着信が入った時点でした。そのとき店にいたのは、884、1306、TANGOさん、KWMRさんの4名。

ヤな予感がしましたが、一応出てみると、明らかな寝起き声で、

「サーセン、今起きました・・・・・」

884、しばしの沈黙の後、

オマエ、マジで死ねって! 今何時だと思ってんだよ!!!

罵声を浴びせつつ周りを見ると、AAAの面子にまで笑われてますよ。アンタ、キャプテンだろ・・・頼むって・・・_| ̄|○

オーダーシート2枚目までには行く、という言葉を信用し、とりあえず試合開始。AAAも3名しかいなかったので、1名待ちの状態で、できるゲームからやることに。

ほどなくAAAの1名が到着。これで一応、双方のチームとも最低人数は確保できたので、デフォルトは避けられる状況になったものの、ピロは1枚目の最後の試合になっても、まだこない・・・。再度電話してみると、やっぱりというかなんというか、2度寝・・・w

「もう俺、今日休みますわ・・・・」
「いーや許さん。ラストのシングル入れとくからな! それまでに来い!!」

結局3枚目のオーダー提出時にも間に合わなかったため、ラストのシングルにピロの名前を入れて交換。通常この場合、ピロが間に合わなければその試合はデフォルトになりますが、モリゾーさんの「いいよ、間に合わなければ入れ替えよう」という心優しい一言。

いや、ってか、その場合、ラスト私なんですけど!www

そこまでの試合で01スタッツ6点台という奇跡的な数字をたたき出した私に、シングルに出ろと?w

。・゜・(/Д`)・゜・。

まぁピロがぎりぎり間に合ったため、公開レ○プされる事態は避けられましたw

でも、試合結果はともかく、個人スタッツが見るも無残な数値。負けていい、というわけじゃないけど、いい数値だして負けたならともかく、これじゃあね・・・。

来週はGWでリーグがお休みなので、気分も入れ替えて、また頑張ります^^
posted by 884 at 23:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。