2010年05月10日

【リーグ戦】 vs PALETTE at NORTH BULLSHOOTER

結果:PALETTE 12 - 5 小石丸

うーん。勝てると思ったが甘かったですねw 修行します_| ̄|○

ってか、今期ウチのチームは出られる人数が少なすぎて、常時デフォルトの危険にさらされておりますw 今回もギリ4名という残念な結果にw

早めに家を出て買い物を済ませ、店に着いたときにいたのは1306のみ。この他にピロが来て、遅れてNSOKくんがくる、という話を聞き、今日はフル参戦か・・・と覚悟を決めました。

この日の試合は、ウチとPALETTEの他、USAGIと釈迦が対戦だったので、全チーム、もともとのホームが『NORTH BULLSHOOTER』という有様。全員でつぶしあい、ってことですねw

遅れることなくやってきたピロに膝カックンをお見舞いした後、奇跡の01スタッツ対決ということで、私とのいちゃんの指名試合が早々に決定。NSOKくんがギリギリ間に合ったため、何とか4名そろった状態でスタートすることができました。

のいちゃんとの対戦は01をグダグダで取られた(ってか、規定ROUND中に上がれないかと思ったw)ものの、CRIは点数てんこ盛り作戦で取り返し、何とか1勝1敗で終了。

今期シングル初勝利ですv(。・ω・。)ィェィ♪

しかし、他のメンバーの調子が上がらなかった(私がヘタなのは元々なので対象外w)ことと、逆にPALETTEはおっか君の調子が非常に良かったことが重なって、前シーズンのリベンジをされた感じでした^^;

途中、用事足しに顔を出したKWMRさん、間に合うと思って余裕で間に合わなかったつぐ、今度は一緒に出ようねw

来週はUNITEと対戦です。頑張りま〜すヾ(*´∀`*)ノ゛
posted by 884 at 23:30| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日から、もりぞーさんとこでバイトするんで、ダーツいっぱい練習しまーすw
Posted by ピロ at 2010年05月11日 16:33
>ピロ

んー・・・。まぁせめて私よりいいスタッツ出せるくらいまで戻してくださいw
バイトは今日からか。頑張ってね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
Posted by 884 at 2010年05月11日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。