2010年05月11日

筋肉痛。

どぅも。昨日の疲れが今日に来て、少し安心w 884でございます。

何か、最近練習していないせいなのか、ダーツ投げるといきなり筋肉痛になります・・・w

昨日も投げているそばから、なんとなく体が痛くて、ヘンに力入ってるんだろうなーと思ってたんですが、今日になってそれが顕著に。何か体中痛いんですがw どんだけ力んでるんだって話ですね^^;

ある程度練習できていた時は、いい具合に力が抜けて投げられるんですが、間隔があいてしまうと、やっぱり「練習してないから頑張らないと」という気持ちが勝ってしまうのか、ヘンな力が入るんだよねぇ・・・。

昨日も、BULLに入るときは、投げる前から解るんですよ。あぁ、これは大丈夫、っていう感覚がある。

でも、それが長続きしないw 練習できてないから、当然なんですがね。

逆に完全にダメなときも、ハッキリ解るけどねwww もうグリップからオカシイもん。でももうそのまま投げちゃえ、というw

まぁ今期はどんな成績になったとしても、結局来期は一番下のディビジョンからになります。そのため今期はリハビリ期間として(笑)、少しずつ感覚を取り戻しておきたいと思います^^

なので、リーグでの成績は、期待しないでネ♪
posted by 884 at 16:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

