2010年05月14日

波乱万丈。

どぅも。ゆかりちゃん認定の波乱万丈っぷり。884でございます。

やっと結婚式も終わって一段落着いたゆかりちゃんから電話があり、長話をしたときのこと。

私が今まで過ごしてきた人生は、人と比べて波乱万丈である、というお墨付きをいただきました・・・_| ̄|○

いや、普通だと思ってたんだけどねぇ・・・やっぱ普通じゃないのか?w

遠距離恋愛あり、不倫疑惑あり(ただしこれは疑惑で終了してマスよw)、某会社で「愛人にしたい女NO.1」になったことあり、現役SM嬢にスカウトされたことあり。

ああああ、やっぱ普通じゃないか。・゜・(/Д`)・゜・。

でも彼女いわく、「神様は乗り越えられる人にしか、試練を与えない」んだそうです。

無神論者の私には神も仏もないんですが(笑)、確かに今考えても、あんまり苦労した、っていう実感がないんですよ^^; おそらくそれは、一つずつ乗り越えてきているから、なんでしょうが・・。

今の私は、40年近くの間、いろんなことがあって、それを積み重ねた結果出来上がったものです。だから昔の私も知ってもらいたい、という意味もあって、blogの中でも過去に触れていますが、思い出しながら書いていても、あんまりイヤな気分にはなりません^^

その当時は、本当に辛くて、どうにもならないと思っていた事柄であっても、です。

もし、平凡と思っていた「あなた」の人生に、私という要素が加わったことで、変化が起こっていたとしたら・・・。

心からごめんなさい、でもできれば、その変化も楽しんでくださいね^^
posted by 884 at 16:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オイラも誰かに言われた事あります、試練は出来る奴に与えられる的な事。。。
オイラも神様信じてないんでどっちでもいいすけどwただそういう風に言われると不思議に乗り越えられちゃいそうな感じですよね♪


SM嬢には噴きましたwww
Posted by ピロ at 2010年05月15日 15:46
>ピロ

まぁ、実話だしw(SM嬢)
「アナタ絶対人気でるわよ、S専門で一緒に働かない?」っていわれたよww
ちょっと悩んだのはナイショw
Posted by 884 at 2010年05月15日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。