2010年05月15日

事故。

どぅも。ちょっと近所まで出かけたら、どっかの車に轢かれそうになりましたw 884でございます。

ってかね・・・・あれだけ携帯かけながら運転するなっていわれてるのに、どういうつもりなんでしょうねぇ。自分は大丈夫、とでも思ってるんでしょうか。

甘い。人間、そんなに同時にいろんなことに注意払えませんw

私、自動車学校で働いてたことあるもんで、その辺はちょっとウルサイですよw まぁ指導員じゃなく、事務員として働いてただけですが。

車で移動中であっても、話さなくてはいけないほど忙しい人間なんて、おそらく、一握りしかいないでしょ・・・。

あと、青になった瞬間に急発進する車とか、やたら車線変更して前に行きたがる車をみると、鼻で笑いますねw どうせ少し先の信号で捕まるのに、とw

どうせ事故るなら、自分ひとりで勝手に事故ってほしいですw 誰かを巻き添えにするのはカンベンですね・・・^^;

事故はねぇ・・・過去に2度ほど悲しい思いをしているので、もうイヤです^^; 自分が事故に遭うのは一向に構わないんですが、大事な人が事故に遭うのは見たくないので^^

運転するときは、ドライブモードに。そして、時間に余裕を持って出発を。凶器になる車を運転する人の、最低限のマナーです^^
posted by 884 at 13:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

