2010年05月16日

なーんにも。

どぅも。ヤル気ゼロ全開。884でございます。

なんだか最近、なーんにもする気が起きませんw

まぁ原因の大半は、転職活動の停滞にあるのは明らかですがねw

以前からそうですが、いくら元気だけが取り柄である私でも、何社も丁重にお断りされ続ければ、ちょっとイヤ気も差しますわw

もともと体力を精神力でカバーしている人間なので(笑)、精神力がやや尽きてくると、いきなり体力的にキますねw 少し精神的に充電が必要な時なのかもしれません。

いつも精神的に「大丈夫、まだやれる」と思い込んで生きている人間って、実は体にキていても気づかないことが多々あります_| ̄|○

体ってやっぱり正直で、辛いときは辛いと悲鳴をあげるんですが、恐ろしいことにそこを精神力で押さえつけてしまうというw 人間って、結構いろんなことができるのね・・・(違

まぁ、放っておけばそのうち元に戻りますのでご心配なくw
posted by 884 at 23:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

