2010年05月17日

【リーグ戦】 vs Unite at NORTH BULLSHOOTER

結果:Unite 10 - 7 小石丸

ううう、Uniteにもギリ負けしてしまったか・・・_| ̄|○ 惜しかったのぅ・・・。

今回は私、参加しておりません。ここ数日でいろんな疲れが蓄積したため、体にツケが回ってきておりますw なので、さっきまで薬飲んで、おとなしく寝てましたw

ハイハイそこ、働いてないくせに、とかいわないw

求職中は求職中で、別のストレスがあるのよ^^; 特に私は実家で現在完全に「パラサイトシングル」状態なわけで、肩身の狭い(割に態度はデカいけどもw)思いをしてるんです・・・一応はねw

今日はKWMRさん、TANGOさん、1306、ピロ、NSOKくんが出られる、という話を聞いたので、人数は足りているということで、お休みさせてもらいました。私が休めばチームは勝てると思ったんだが、甘かったかw

うーん、今期はまだチームで勝ってないから、来週は頑張りたいねぇ。

その前にきちんと体治さないとなぁ^^; まぁ今の所食欲が落ちてる&お腹を壊しているだけなので、たいしたことはないでしょう。

なかなか仕事も決まらない(だからダーツも練習できないという悪循環)けど、あまり自分にプレッシャーかけず、頑張り過ぎない程度に頑張りますw
posted by 884 at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。