2010年05月19日

びっくり。

どぅも。このトシになるとあんまりビックリすることもありませんw 884でございます。

でも今日、ちょっとびっくりすることがありました。

出かけていた両親が戻ってきたとき、「地域のホームドクター」とかいう小冊子を持ってきたのが始まり。

その小冊子、要は地域ごとに冊子が分かれてまして、その地域の病院を科別に紹介しているもの。当然、その病院の院長の写真だの、力を入れている治療だのが紹介されているわけですね。1年ごとに新しい物が発行されていて、当然今回持ってきたのは2010年版。

パラパラめくっていた父が一言。

「おい、これお前の友達のダンナじゃないか?」

は?

確かにその友達は、なぜか私が縁で外科医と結婚しており、今はちと変わった苗字になっています。でもそんな話聞いてないなぁ・・・と思いつつ見てみると。

うーん、見覚えのある顔が院長のところに載ってますよぉw

しかし・・・今年の年賀状にはそんなこと、チラッとも書いてなかったのにwww 気がつけば院長婦人ですか。昼ドラばりですねww

まぁ、医者の奥さんってのも、いい暮らしができると思ったら大間違いで、かなり大変なのは知ってますので、これでまた彼女の苦労の種が一つ増えるのかぁ・・と思ってしまいましたがw

具合悪くなったらその病院行って、「ちょ、院長呼んでw」っていってみようかなww
posted by 884 at 15:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。