2010年05月24日

【リーグ戦】 vs ZERO at NORTH BULLSHOOTER

結果:ZERO 6 - 11 小石丸

やっとチームは今季初勝利です・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛

今回もまたギリの人数で、参加者はTANGOさん、KWMRさん、1306、私の4名。見事に全員30overで、年寄りが何とか力を合わせて勝利をもぎ取った格好になりましたw

しかし・・・・。

私個人は、良かったのは01ダブルスまで。01ダブルスはダメダメながらも、何とか自分のROUNDで上がれたのでいいとしても、その後のCRIダブルスはグダグダで最低スタッツ記録を更新し、FREEZEもなんとなくしっくりせず、極めつけはシングル2本。

いやもう、イップスかってくらい、ダーツが投げられない_| ̄|○

私のシングルは、一番最後だったので、その時点ですでにチームの勝利は決定してました。だから全くプレッシャーかかる場面じゃないのに、突然緊張したんですよ・・・。理由はまったく不明。

初めてハウスに出たときより、初めて大会に出たときより、ダーツを持つ手が震える。それが自分でおかしくて、よけいプルプルするw

何度アウトボードして、赤ボタン押したか覚えてないです_| ̄|○ 対戦相手の方に申し訳ないやら、自分が情けないやらで、しょんぼり。

ま、まぁ、また次回頑張ります。・゜・(/Д`)・゜・。
posted by 884 at 23:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。