2010年05月29日

一安心。

どぅも。本日さっくり履歴書返送されて来ましたw 884でございます。

先日の面接の結果は×だったらしいですよw

まぁもともと断るつもりだったので、結果としては残念なんですが、どこかホッとしている自分がいます^^; 何より履歴書戻ってきたので、また写真使えるのがいいw 写真代だってバカにならないからねぇ・・・。

またちょこちょこ、登録している派遣会社からも電話きてますので、何とか粘ってどこか探します^^ 落ち着いて働けるところが見つからないと、ダーツも練習できないし_| ̄|○

仕事に人生ささげるタイプじゃないので、生活できるだけのカネが稼げれば十分です。いわば遊ぶために働いているようなものですが、そういうと友達は「アンタは欧米人かw」と笑ったりします^^;

冗談じゃない、欧米並みに社会人でもサマーホリデー2ヶ月とか平気で取れるなら、もっと頑張って働くよwww

この間新聞で読みましたが、現代の日本の若者は、中国とか韓国の若者に比べてハングリー精神があまりなくて、「そこそこでいい」という考えの人が多いらしいです。でもそれも無理ないわ。稼いだカネ使う休みも取れないくらい忙しいより、そこそこ稼いで、そこそこ休める方が気楽だもんねw

私はねぇ・・・とりあえず働ける場が欲しいですw
posted by 884 at 17:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。