2010年05月31日

【リーグ戦】 vs Scratch at Fantasista

結果:Scratch 6 - 11 小石丸

チーム2連勝ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今期初のAwayでしたが、珍しく参加人数も多くて、ピロ、TANGOさん、KWMRさん、シミ〜ズ、つぶ、私の6名。

店内の6チーム中、5チームはFantasistaのチームでしたw まぁ小石丸ももともとFantasistaをホームにしていたチームなので、違和感ありませんでしたがw

イップス気味だった私はシングル外してもらい、うっかり当選したトリオスと、つぶと組んだレディースタッグのダブルスCRIのみ参加。シミ〜ズ、つぶの両名は、今期やっと試合に出てこられた状態なので、出られる時にたくさん試合に出て欲しい、という目論見ももちろんありましたけどね。

私が出た試合は、りょ、両方勝ったもんっ。(*´・д・)(・д・`*)ネー
CRIはフルROUND撃ち合って閉められなかったケドネ・・・w

前回よりまともに投げられたのでちょっと安心w ってか、あれは何だったんだろう・・・_| ̄|○

オーダーシート2枚目で、すでにチームの勝利が決定したのは久々でした。人数も多かったし楽しかったなぁ^^

そしてScratchのささやんがお父さんになったと聞きました^^ あのささやんがお父さん・・・時の流れを感じるわw 試合後、チームメイトから「アカチャンホンポプレゼント攻撃」を食らうささやんを見て、ちょっと微笑ましいなぁと思いましたw

男の子だったそうで、ホントにおめでとう!! 奥さんに似ることを切に願っておりますw

さて、今期も折り返し。来週はAAAのHomeに乗り込みます。頑張ろう〜^^
posted by 884 at 23:53| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
父親似のいい男です
Posted by SASAYAN at 2010年07月06日 11:09

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 03:27

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://d6oq9jq.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 05:51

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/dsxw1bm/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

