2010年06月06日

体調が。

どぅも。しばらく更新休んでしまいました。884でございます。

何せ今週は体調がサイアクで、頭は痛い、お腹も痛い、動けば貧血・・・と散々でしたw だまって座っている分には平気なのですが、とても外出できるような体調ではなく、家に閉じこもってました。

今日は多少良い状態ですが、明日はリーグなので、あまり無理もできませんね・・。

たぶん、いろんなことに疲れているのでしょう。これ、という決定的な何かはないんですが、細々した疲れが蓄積している、というか。肉体的な不調はいいんですが、私の場合、精神的な不調を人にあまり話さないため、傍目にはごく普通に見えていても、実は結構キてることがありますw

いつも元気でいるキャラなので、仕方ないんですけどね^^

明日はJR白石駅付近までお出かけなので、体調整えておきます。まぁAAAが相手ですから、どんなに良い体調で出かけても、帰ってくるときにはグッタリしている可能性大だけどw

が、がんばりますよ、ええ。
posted by 884 at 15:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

