2010年06月07日

【リーグ戦】 vs AAA at Makeup SQUARE

結果:AAA 14 - 3 小石丸

3ポイント取ったどーヾ(*´∀`*)ノ゛

AAA相手だと、1ポイントも取れないチームもある中で、健闘している方だと思いますが・・・しかし目標低っw

今回の参加メンバーは、ピロ、TANGOさん、1306、急遽参加が決定したシミ〜ズ、そして私の5名。シミ〜ズ以外はJR白石駅で待ち合わせして、AAAホームにお邪魔しました。

初めてお邪魔しましたが、お店は投げるスペースが広めで投げやすかったです^^ 社長が好きだというドラゴンボールグッズがいっぱい^^

私はダブルス2本とシングル1本。ピロの「01とCRI、どっちがいいスか?」の問いに「BULL練習したいから01で」と答え、いざふたを開けてみたら社長と対戦でした_| ̄|○

社長「おいピロ、俺女の子とかよ! オマエ・・・・」
ピロ「大丈夫っス。女の『子』じゃないスからw」
私「( ̄ー ̄)」
社長「いや、だって、女の子じゃんか!!」
ピロ「社長より年上っスよ」
社長「Σ( ̄ロ ̄lll)」
私「今年39の、アラフォーですん♪」

社長は私を年下だと思っていたようですねw さすがに「25、6だと思ってた」というのはリップサービスとしていただいておきますがww

そんなこんなで、すっかり心が折れた社長に遊んでいただきました(まぁフツーに負けたケドネw)。どうもピロは社長が女性相手に試合をするのをニガテだと知っていたようで、わざと私をぶつけたフシがありますw

そして帰るころ、なぜか血まみれの酔っ払いおじさんがビル廊下におり、そのあたりが一面血だらけのスプラッター状態に。どうやら犬を連れて飲みに来て、リードがエレベーターに引っかかったらしく、そのせいで怪我をした模様。中指が途中からなくなった、というオソロシイ情報が飛び交う中、救急車やパトカーがきてもう大騒ぎに。

結局中指はなくなっていなかったものの、半ばから潰れた模様ですw コワすぎww

帰りはモリゾーさんが台搬入のついでに、と車で送ってくれました^^ 私だけじゃなく、他のメンバーも乗せてもらってありがたかったです^^

実力差がある中でも、楽しく遊んでくれた社長、血だらけだったトイレやエレベーターを掃除してくれたサンタさん、いつもおだやかなKTさん、みなさんありがとうmm 久しぶりに楽しいダーツでした^^ また遊んでくださいね^^
posted by 884 at 23:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。