2010年06月10日

夏バテ。

どぅも。25℃超えたらバテる道民体質。884でございます。

何か、今週入ってから急に連日暑いんですが・・・_| ̄|○

急激な気温の変化にすぐ適応できるほど、もう若くないので(笑)、いきなり夏バテモード突入。アイスと冷たい麺類しか入りません。そしてお腹壊すという負の連鎖にww

ぐったりしながら扇風機出しましたが、今からこの有様では、来月からどうなることかと今から不安ですw

我が家にはエアコンなんていうハイカラなものはないので、都合3台の扇風機で夏をしのぐわけですが、一番いい扇風機はうさ用に占領されております・・・。私の自室にある扇風機は、よくある卓上型のちっさい扇風機。一応首は振りますが、タイマーはありませんw

まぁ北海道の夏なんて、エアコン要らないですけどね・・。そもそもすぐ冷房病になるので、エアコンの冷気ってニガテだしw

でもローカルニュースに出てた、京都から来た修学旅行生は、北海道涼しい〜って言ってました。そうだよねぇ、そっちから比べたら湿度も低いし、涼しいよねぇ・・・。ゼータク言っちゃいかんね、うむ。

さ、アイス食べよう・・・_| ̄|○
posted by 884 at 18:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。