2010年06月14日

【リーグ戦】 vs PALETTE at NORTH BULLSHOOTER

結果:PALETTE 10 - 7 小石丸

リベンジできず・・・_| ̄|○

私は、今回ものいちゃんとの指名試合でシングル2本出ましたが、どっちもダメダメダーツでまんまと両方負けました・・。今期は全く練習できておらず、リーグ戦当日ぶっつけ本番がほとんどとはいえ、これはちょっとひどいですね・・・。

ってか、人数いっぱいいるじゃん!w

TANGOさん、風邪気味のピロ、NSOKくん、チャップ(やっと今期初参戦)、1306、私。人足りないかと思ってたら、フツーに足りてましたねぇ・・・。

で、試合後、おっか君がW杯(日本-カメルーン戦対象)で上司と賭けをした、という話をしていたので、詳細を聞くと、

おっか君:0-3で日本の負け 賭けに負けた場合→坊主
上司:0-2で日本の負け 賭けに負けた場合→焼肉おごり

ということらしい。これ、日本が勝った場合、両者ともに賭けに外れたってことになるのかねぇ?

そのため、リーグ戦後、お店で「にわかPVモード」に。ダーツの練習しながらちょこちょこ眺めてましたが、NSOK君が車で送ってくれるということだったので、ハーフタイム少し前にチャップ、NSOK君と3人(ホワイトストーンズ)で店を出ました。

その時点でスコアは0-0でした。

その後どうなったか・・・次の日記でw
posted by 884 at 23:47| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。