2010年06月21日

【リーグ戦】 vs Unite at PROST

結果:Unite 10 - 7 小石丸

2週連続でギリ負け・・・_| ̄|○

今回の参加メンバーはKWMRさん、TANGOさん、ピロ、1306、私の5名。どうもウチのチームはPROSTのチームと相性が悪く、あまり勝てない印象があります。

いや、PROSTのチームメンバーがキライとか、そういうんじゃないですよ?w 念のためww

相性が悪いってか、なんとなくニガテにしちゃってるんですね。うまく相手に場の雰囲気を持っていかれる、というか、ペースに乗せられてしまう、というか・・・説明しようとするとちょっと困るんですが。

しかし最後の試合・・・TANGOさんとMAMOさんの試合は面白かった! ディサイディングという緊張感の中で、20Tを連発したTANGOさん、そして何より、あのタイミングでクローズしてTANGOさんにプレッシャーをかけたMAMOさんのうまさに脱帽。結局TANGOさんは負けちゃったけど、素晴らしいゲームでした^^

帰り際、最後までうるさかったカリスマと戯れてみましたw もうねぇ、コドモじゃないんだから、少し静かにしてなさいよw マジでうるさいからww まぁ・・・今に始まったことじゃないけどね。ププッ ( ̄m ̄*)

でも「がんばれよ」って何に対してでしょう。イロイロってことか?w ならばあえて私もカリスマに言おう。「オマエこそがんばれよ」www

何がって? イロイロだよ。オトナならその辺空気読めw

そしてアメブロ、コメできるようにすれw
posted by 884 at 23:56| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

