2010年06月28日

【リーグ戦】 vs ZERO at Zoo at the hair

結果:ZERO 6 - 11 小石丸

勝ったど〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

さて、Zooは東区にある美容室。たどり着くには車が必要です。TANGOさんが車で連れて行ってくれるということだったので、環状通東駅で待ち合わせ。

しかし暑くて、シャワー浴びたものの、まったく汗が引きません・・・。メイクはおろか、服も着られない状態に。仕方ないので扇風機の前でタオル一枚の姿のまま、TANGOさんに「ちょっと遅れるけど待っててね」メール送信。

ヨレヨレになりながらも、なんとか駅に到着。TANGOさんの新車に乗せてもらってZooへ。

今回はTANGOさん、KWMRさん、シミ〜ズ、NSOKくん、チャップ、1306、私・・・ってか、何でウチのチームって、awayの方が人数多いの?w

ピロがいないため、1306が監督代行でオーダーを組みました。人数いっぱいいたので、私はダブルスCRIとシングルCRI2本のみ。両方負けちゃったけど楽しかった^^

ってか、大トリのシングルCRI、私も対戦相手のヨシ様もグダグダでしたねww まぁ私がダメなのはいつものことですが(ヲイ)、あのスタッツは・・・_| ̄|○

今回のヒットはシミ〜ズのマゾいダーツ。そして彼の「だって、そうなっちゃったんだから仕方ないじゃん!」の開き直りに決定ですww もっと楽に打てるんだから、考えてゲームしようよw

帰りはNSOKくんとチャップと一緒に(またもホワイトストーンズ)帰宅。NSOKくん、いつもありがとね^^ 今度ご飯おごりますw

ってか、家の近所にできた怪しいダーツカフェ、行ってみる??ww コワくて覗いたことしかないけどwww
posted by 884 at 23:42| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。