2010年06月28日

【リーグ戦】 vs ZERO at Zoo at the hair

結果:ZERO 6 - 11 小石丸

勝ったど〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

さて、Zooは東区にある美容室。たどり着くには車が必要です。TANGOさんが車で連れて行ってくれるということだったので、環状通東駅で待ち合わせ。

しかし暑くて、シャワー浴びたものの、まったく汗が引きません・・・。メイクはおろか、服も着られない状態に。仕方ないので扇風機の前でタオル一枚の姿のまま、TANGOさんに「ちょっと遅れるけど待っててね」メール送信。

ヨレヨレになりながらも、なんとか駅に到着。TANGOさんの新車に乗せてもらってZooへ。

今回はTANGOさん、KWMRさん、シミ〜ズ、NSOKくん、チャップ、1306、私・・・ってか、何でウチのチームって、awayの方が人数多いの?w

ピロがいないため、1306が監督代行でオーダーを組みました。人数いっぱいいたので、私はダブルスCRIとシングルCRI2本のみ。両方負けちゃったけど楽しかった^^

ってか、大トリのシングルCRI、私も対戦相手のヨシ様もグダグダでしたねww まぁ私がダメなのはいつものことですが(ヲイ)、あのスタッツは・・・_| ̄|○

今回のヒットはシミ〜ズのマゾいダーツ。そして彼の「だって、そうなっちゃったんだから仕方ないじゃん!」の開き直りに決定ですww もっと楽に打てるんだから、考えてゲームしようよw

帰りはNSOKくんとチャップと一緒に(またもホワイトストーンズ)帰宅。NSOKくん、いつもありがとね^^ 今度ご飯おごりますw

ってか、家の近所にできた怪しいダーツカフェ、行ってみる??ww コワくて覗いたことしかないけどwww
posted by 884 at 23:42| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

【リーグ戦】 vs Unite at PROST

結果:Unite 10 - 7 小石丸

2週連続でギリ負け・・・_| ̄|○

今回の参加メンバーはKWMRさん、TANGOさん、ピロ、1306、私の5名。どうもウチのチームはPROSTのチームと相性が悪く、あまり勝てない印象があります。

いや、PROSTのチームメンバーがキライとか、そういうんじゃないですよ?w 念のためww

相性が悪いってか、なんとなくニガテにしちゃってるんですね。うまく相手に場の雰囲気を持っていかれる、というか、ペースに乗せられてしまう、というか・・・説明しようとするとちょっと困るんですが。

しかし最後の試合・・・TANGOさんとMAMOさんの試合は面白かった! ディサイディングという緊張感の中で、20Tを連発したTANGOさん、そして何より、あのタイミングでクローズしてTANGOさんにプレッシャーをかけたMAMOさんのうまさに脱帽。結局TANGOさんは負けちゃったけど、素晴らしいゲームでした^^

帰り際、最後までうるさかったカリスマと戯れてみましたw もうねぇ、コドモじゃないんだから、少し静かにしてなさいよw マジでうるさいからww まぁ・・・今に始まったことじゃないけどね。ププッ ( ̄m ̄*)

でも「がんばれよ」って何に対してでしょう。イロイロってことか?w ならばあえて私もカリスマに言おう。「オマエこそがんばれよ」www

何がって? イロイロだよ。オトナならその辺空気読めw

そしてアメブロ、コメできるようにすれw
posted by 884 at 23:56| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

【リーグ戦】 vs PALETTE at NORTH BULLSHOOTER

結果:PALETTE 10 - 7 小石丸

リベンジできず・・・_| ̄|○

私は、今回ものいちゃんとの指名試合でシングル2本出ましたが、どっちもダメダメダーツでまんまと両方負けました・・。今期は全く練習できておらず、リーグ戦当日ぶっつけ本番がほとんどとはいえ、これはちょっとひどいですね・・・。

ってか、人数いっぱいいるじゃん!w

TANGOさん、風邪気味のピロ、NSOKくん、チャップ(やっと今期初参戦)、1306、私。人足りないかと思ってたら、フツーに足りてましたねぇ・・・。

で、試合後、おっか君がW杯(日本-カメルーン戦対象)で上司と賭けをした、という話をしていたので、詳細を聞くと、

おっか君:0-3で日本の負け 賭けに負けた場合→坊主
上司:0-2で日本の負け 賭けに負けた場合→焼肉おごり

ということらしい。これ、日本が勝った場合、両者ともに賭けに外れたってことになるのかねぇ?

そのため、リーグ戦後、お店で「にわかPVモード」に。ダーツの練習しながらちょこちょこ眺めてましたが、NSOK君が車で送ってくれるということだったので、ハーフタイム少し前にチャップ、NSOK君と3人(ホワイトストーンズ)で店を出ました。

その時点でスコアは0-0でした。

その後どうなったか・・・次の日記でw
posted by 884 at 23:47| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

【リーグ戦】 vs AAA at Makeup SQUARE

結果:AAA 14 - 3 小石丸

3ポイント取ったどーヾ(*´∀`*)ノ゛

AAA相手だと、1ポイントも取れないチームもある中で、健闘している方だと思いますが・・・しかし目標低っw

今回の参加メンバーは、ピロ、TANGOさん、1306、急遽参加が決定したシミ〜ズ、そして私の5名。シミ〜ズ以外はJR白石駅で待ち合わせして、AAAホームにお邪魔しました。

初めてお邪魔しましたが、お店は投げるスペースが広めで投げやすかったです^^ 社長が好きだというドラゴンボールグッズがいっぱい^^

私はダブルス2本とシングル1本。ピロの「01とCRI、どっちがいいスか?」の問いに「BULL練習したいから01で」と答え、いざふたを開けてみたら社長と対戦でした_| ̄|○

社長「おいピロ、俺女の子とかよ! オマエ・・・・」
ピロ「大丈夫っス。女の『子』じゃないスからw」
私「( ̄ー ̄)」
社長「いや、だって、女の子じゃんか!!」
ピロ「社長より年上っスよ」
社長「Σ( ̄ロ ̄lll)」
私「今年39の、アラフォーですん♪」

社長は私を年下だと思っていたようですねw さすがに「25、6だと思ってた」というのはリップサービスとしていただいておきますがww

そんなこんなで、すっかり心が折れた社長に遊んでいただきました(まぁフツーに負けたケドネw)。どうもピロは社長が女性相手に試合をするのをニガテだと知っていたようで、わざと私をぶつけたフシがありますw

そして帰るころ、なぜか血まみれの酔っ払いおじさんがビル廊下におり、そのあたりが一面血だらけのスプラッター状態に。どうやら犬を連れて飲みに来て、リードがエレベーターに引っかかったらしく、そのせいで怪我をした模様。中指が途中からなくなった、というオソロシイ情報が飛び交う中、救急車やパトカーがきてもう大騒ぎに。

結局中指はなくなっていなかったものの、半ばから潰れた模様ですw コワすぎww

帰りはモリゾーさんが台搬入のついでに、と車で送ってくれました^^ 私だけじゃなく、他のメンバーも乗せてもらってありがたかったです^^

実力差がある中でも、楽しく遊んでくれた社長、血だらけだったトイレやエレベーターを掃除してくれたサンタさん、いつもおだやかなKTさん、みなさんありがとうmm 久しぶりに楽しいダーツでした^^ また遊んでくださいね^^
posted by 884 at 23:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

【リーグ戦】 vs Scratch at Fantasista

結果:Scratch 6 - 11 小石丸

チーム2連勝ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今期初のAwayでしたが、珍しく参加人数も多くて、ピロ、TANGOさん、KWMRさん、シミ〜ズ、つぶ、私の6名。

店内の6チーム中、5チームはFantasistaのチームでしたw まぁ小石丸ももともとFantasistaをホームにしていたチームなので、違和感ありませんでしたがw

イップス気味だった私はシングル外してもらい、うっかり当選したトリオスと、つぶと組んだレディースタッグのダブルスCRIのみ参加。シミ〜ズ、つぶの両名は、今期やっと試合に出てこられた状態なので、出られる時にたくさん試合に出て欲しい、という目論見ももちろんありましたけどね。

私が出た試合は、りょ、両方勝ったもんっ。(*´・д・)(・д・`*)ネー
CRIはフルROUND撃ち合って閉められなかったケドネ・・・w

前回よりまともに投げられたのでちょっと安心w ってか、あれは何だったんだろう・・・_| ̄|○

オーダーシート2枚目で、すでにチームの勝利が決定したのは久々でした。人数も多かったし楽しかったなぁ^^

そしてScratchのささやんがお父さんになったと聞きました^^ あのささやんがお父さん・・・時の流れを感じるわw 試合後、チームメイトから「アカチャンホンポプレゼント攻撃」を食らうささやんを見て、ちょっと微笑ましいなぁと思いましたw

男の子だったそうで、ホントにおめでとう!! 奥さんに似ることを切に願っておりますw

さて、今期も折り返し。来週はAAAのHomeに乗り込みます。頑張ろう〜^^
posted by 884 at 23:53| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

HOKKAI CUP。

どぅも。本日はHOKKAI CUPですねぇ。884でございます。

張り切って午前中に起きたはいいけれど、異常に体がだるくて重い。ちょっと身動きするのもしんどい状態でした。

ようやく起き上がったら頭が痛い。風邪に似た症状ですが、これはまぁ、毎月あるものの前兆です。仕方なく薬を飲んで再び横になりました。

そしてやっと体調が良くなってきたのが夕方_| ̄|○

そこから出かけても良かったんですが、行ってみて、誰も決勝トーナメントに残っていなかったらどうしよう、という恐怖が先に立ち(笑)、結局おとなしく家で休養してました(´ノω・`*)

やっぱり参加しないと気が抜けてダメだなぁ。参加する場合は気が張っているので、きっちり体調も管理するし、練習もするので平気なんですが、参加しない場合はいきなりテンション下がってるもんねぇw

来年はパートナー見つかって、出られるといいけど・・・w
posted by 884 at 20:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

もうすぐ。

どぅも。今年は珍しくHOKKAI CUPに出ないのでノンキですw 884でございます。

HOKKAI CUPも今度の日曜日に迫りましたね^^ ずっと夏にやっていたのに、なんか徐々に前半にずれ込んできていて、春開催になってきてますねぇ・・。今年はパートナーが見つからなかったので、観戦だけ行こうと思っております。

わがリーグチームからも、ダブルスペアがエントリーしてますので、応援がてら。でも見に行っても、きっと昼ぐらいからのたのた出かけると思うので、それまでに予選敗退とかやめてねwww

わざわざアクセスサッポロまで見に行くんだから、決勝トーナメント進出くらいは果たしてくださいw 楽しみにしてまw

しかし・・・デカい大会の次の日も普通にリーグとか・・・_| ̄|○

せめてこの週は休みにしてほしかったなぁ^^; 私は大会出てないからいいけど、大会出る人は連チャンだし、燃え尽きちゃってる人多数だから、まともなダーツが望めなかったりするわけでw

とりあえず、ピロ、TANGOさん、チャップ(ってか今季初参戦だね、キミw)、884は次週のリーグに参加できることになったので、一応デフォルトは回避できそうです。でもまたギリかしら・・・w

まぁいいやw 日曜日大会のみなさん、楽しんで、全力を尽くしてください!!
posted by 884 at 17:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

またも。

どぅも。またしても筋肉痛。884でございます。

いや・・・昨日のダメっぷりがまだ忘れられませんねぇ_| ̄|○ 昨日は初めてダーツ辞めたくなりました、マジでw

対戦相手は私よりずっと上手な方でしたので、逆に、もっと気楽にやれば良かったんです。せっかくだから遊んでもらおう、くらいの気分でやれば多少違ったのかもしれませんね。

だけど、出るからには負けたくない。初めから負けるつもりでリーグに参加してる訳じゃないし、本来負けず嫌いな性格なので、それは当然。

でもでも、それで勝てるほど、練習できてもいなければ、もともと上手くもない。これが現実。

その乖離が、あの緊張だったのかもしれません。

あれでもし、チームも負けていたらと、ゾッとします。まだチーム自体は勝てたからいいようなものの、負けていたら、しばらくダーツはできなかったかもしれません。あまりに自分がふがいなくて。

やっぱり、ダーツが好きなんでしょうね^^ 好きだからこそムキになるし、負ければしょんぼりしてしまう。

だけど、初めてBULLに入ったときや、初めて対戦で勝てたとき。そのときの気持ちを忘れなければ、また投げられる気がします。

向上心も、初心も忘れず・・・ですね^^
posted by 884 at 16:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

【リーグ戦】 vs ZERO at NORTH BULLSHOOTER

結果:ZERO 6 - 11 小石丸

やっとチームは今季初勝利です・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛

今回もまたギリの人数で、参加者はTANGOさん、KWMRさん、1306、私の4名。見事に全員30overで、年寄りが何とか力を合わせて勝利をもぎ取った格好になりましたw

しかし・・・・。

私個人は、良かったのは01ダブルスまで。01ダブルスはダメダメながらも、何とか自分のROUNDで上がれたのでいいとしても、その後のCRIダブルスはグダグダで最低スタッツ記録を更新し、FREEZEもなんとなくしっくりせず、極めつけはシングル2本。

いやもう、イップスかってくらい、ダーツが投げられない_| ̄|○

私のシングルは、一番最後だったので、その時点ですでにチームの勝利は決定してました。だから全くプレッシャーかかる場面じゃないのに、突然緊張したんですよ・・・。理由はまったく不明。

初めてハウスに出たときより、初めて大会に出たときより、ダーツを持つ手が震える。それが自分でおかしくて、よけいプルプルするw

何度アウトボードして、赤ボタン押したか覚えてないです_| ̄|○ 対戦相手の方に申し訳ないやら、自分が情けないやらで、しょんぼり。

ま、まぁ、また次回頑張ります。・゜・(/Д`)・゜・。
posted by 884 at 23:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

【リーグ戦】 vs Unite at NORTH BULLSHOOTER

結果:Unite 10 - 7 小石丸

ううう、Uniteにもギリ負けしてしまったか・・・_| ̄|○ 惜しかったのぅ・・・。

今回は私、参加しておりません。ここ数日でいろんな疲れが蓄積したため、体にツケが回ってきておりますw なので、さっきまで薬飲んで、おとなしく寝てましたw

ハイハイそこ、働いてないくせに、とかいわないw

求職中は求職中で、別のストレスがあるのよ^^; 特に私は実家で現在完全に「パラサイトシングル」状態なわけで、肩身の狭い(割に態度はデカいけどもw)思いをしてるんです・・・一応はねw

今日はKWMRさん、TANGOさん、1306、ピロ、NSOKくんが出られる、という話を聞いたので、人数は足りているということで、お休みさせてもらいました。私が休めばチームは勝てると思ったんだが、甘かったかw

うーん、今期はまだチームで勝ってないから、来週は頑張りたいねぇ。

その前にきちんと体治さないとなぁ^^; まぁ今の所食欲が落ちてる&お腹を壊しているだけなので、たいしたことはないでしょう。

なかなか仕事も決まらない(だからダーツも練習できないという悪循環)けど、あまり自分にプレッシャーかけず、頑張り過ぎない程度に頑張りますw
posted by 884 at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

筋肉痛。

どぅも。昨日の疲れが今日に来て、少し安心w 884でございます。

何か、最近練習していないせいなのか、ダーツ投げるといきなり筋肉痛になります・・・w

昨日も投げているそばから、なんとなく体が痛くて、ヘンに力入ってるんだろうなーと思ってたんですが、今日になってそれが顕著に。何か体中痛いんですがw どんだけ力んでるんだって話ですね^^;

ある程度練習できていた時は、いい具合に力が抜けて投げられるんですが、間隔があいてしまうと、やっぱり「練習してないから頑張らないと」という気持ちが勝ってしまうのか、ヘンな力が入るんだよねぇ・・・。

昨日も、BULLに入るときは、投げる前から解るんですよ。あぁ、これは大丈夫、っていう感覚がある。

でも、それが長続きしないw 練習できてないから、当然なんですがね。

逆に完全にダメなときも、ハッキリ解るけどねwww もうグリップからオカシイもん。でももうそのまま投げちゃえ、というw

まぁ今期はどんな成績になったとしても、結局来期は一番下のディビジョンからになります。そのため今期はリハビリ期間として(笑)、少しずつ感覚を取り戻しておきたいと思います^^

なので、リーグでの成績は、期待しないでネ♪
posted by 884 at 16:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

【リーグ戦】 vs PALETTE at NORTH BULLSHOOTER

結果:PALETTE 12 - 5 小石丸

うーん。勝てると思ったが甘かったですねw 修行します_| ̄|○

ってか、今期ウチのチームは出られる人数が少なすぎて、常時デフォルトの危険にさらされておりますw 今回もギリ4名という残念な結果にw

早めに家を出て買い物を済ませ、店に着いたときにいたのは1306のみ。この他にピロが来て、遅れてNSOKくんがくる、という話を聞き、今日はフル参戦か・・・と覚悟を決めました。

この日の試合は、ウチとPALETTEの他、USAGIと釈迦が対戦だったので、全チーム、もともとのホームが『NORTH BULLSHOOTER』という有様。全員でつぶしあい、ってことですねw

遅れることなくやってきたピロに膝カックンをお見舞いした後、奇跡の01スタッツ対決ということで、私とのいちゃんの指名試合が早々に決定。NSOKくんがギリギリ間に合ったため、何とか4名そろった状態でスタートすることができました。

のいちゃんとの対戦は01をグダグダで取られた(ってか、規定ROUND中に上がれないかと思ったw)ものの、CRIは点数てんこ盛り作戦で取り返し、何とか1勝1敗で終了。

今期シングル初勝利ですv(。・ω・。)ィェィ♪

しかし、他のメンバーの調子が上がらなかった(私がヘタなのは元々なので対象外w)ことと、逆にPALETTEはおっか君の調子が非常に良かったことが重なって、前シーズンのリベンジをされた感じでした^^;

途中、用事足しに顔を出したKWMRさん、間に合うと思って余裕で間に合わなかったつぐ、今度は一緒に出ようねw

来週はUNITEと対戦です。頑張りま〜すヾ(*´∀`*)ノ゛
posted by 884 at 23:30| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

【リーグ戦】 vs AAA at NORTH BULLSHOOTER

結果:AAA 14 - 3 小石丸

惨敗ですね・・・_| ̄|○ まぁ3ポイント取れただけでも僥倖ですが。

ケチのつきはじめは開始時間の20時まで、後数分という時間帯のこと。884の携帯にピロから着信が入った時点でした。そのとき店にいたのは、884、1306、TANGOさん、KWMRさんの4名。

ヤな予感がしましたが、一応出てみると、明らかな寝起き声で、

「サーセン、今起きました・・・・・」

884、しばしの沈黙の後、

オマエ、マジで死ねって! 今何時だと思ってんだよ!!!

罵声を浴びせつつ周りを見ると、AAAの面子にまで笑われてますよ。アンタ、キャプテンだろ・・・頼むって・・・_| ̄|○

オーダーシート2枚目までには行く、という言葉を信用し、とりあえず試合開始。AAAも3名しかいなかったので、1名待ちの状態で、できるゲームからやることに。

ほどなくAAAの1名が到着。これで一応、双方のチームとも最低人数は確保できたので、デフォルトは避けられる状況になったものの、ピロは1枚目の最後の試合になっても、まだこない・・・。再度電話してみると、やっぱりというかなんというか、2度寝・・・w

「もう俺、今日休みますわ・・・・」
「いーや許さん。ラストのシングル入れとくからな! それまでに来い!!」

結局3枚目のオーダー提出時にも間に合わなかったため、ラストのシングルにピロの名前を入れて交換。通常この場合、ピロが間に合わなければその試合はデフォルトになりますが、モリゾーさんの「いいよ、間に合わなければ入れ替えよう」という心優しい一言。

いや、ってか、その場合、ラスト私なんですけど!www

そこまでの試合で01スタッツ6点台という奇跡的な数字をたたき出した私に、シングルに出ろと?w

。・゜・(/Д`)・゜・。

まぁピロがぎりぎり間に合ったため、公開レ○プされる事態は避けられましたw

でも、試合結果はともかく、個人スタッツが見るも無残な数値。負けていい、というわけじゃないけど、いい数値だして負けたならともかく、これじゃあね・・・。

来週はGWでリーグがお休みなので、気分も入れ替えて、また頑張ります^^
posted by 884 at 23:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

リーグ日程表。

どぅも。やっと今期の日程表が出ました。ってか遅っw

ちなみに、今期も諸事情により、ウチのチームはCディビジョンでの参加と相成りました。

で、今期のCディビジョンの参加チームは、

・小石丸(NORTH BULLSHOOTER)
・PALETTE(NORTH BULLSHOOTER)
・AAA(Makeup SQUARE)
・Unite(PROST)
・ZERO(Zoo at the hair)
・Scratch(Fantasista)

です。

そして初戦はAAAとですか・・・_| ̄|○ いや、まぁ、実力差ははっきりしてますけども、最初から負けるつもりで参加してるわけではないので、精一杯噛みついてみますw

そして何が大変って、AAAとZEROは、アウェー戦が遠(ry

AAAは白石区なので、884の自宅から近いと思ったアナタ、甘いですw 思った以上に白石区は広いのです。JR白石駅近辺なんてもう、未知の領域ですよ、私にとってはw

でもリーグじゃないと、なかなか行けないお店があるのも事実。せっかくなので、アウェーでも楽しんでこれたらいいな、と思っています^^
posted by 884 at 22:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

バーのマナー。

どぅも。最近飲みに行ってませんw そろそろススキノが恋しい884でございます。

突然ですが、みなさん、バーでのマナーってどう思います?

ここ最近はほぼダーツバーと呼ばれるところにしか行かなくなっていますが、基本的には通常のバーと同様、客にもマナーが必要だと、私は思っています。

ダーツバーだと、いろんな人がきます。ダーツしたい人だけではなく、ダーツを見るのを楽しむ人、ただ単純にスタッフと馬鹿騒ぎしたい人、いろいろですよね。

私が基本的に守っているのは、以下の点です。

・カウンター内部に絶対入らないこと(カウンター内はスタッフの領域)。
・スタッフの邪魔になることをしないこと(スタッフは仕事をしているわけだから、これは当然)。
・ダーツバーの場合は、他のダーツプレイヤーを妨げる行為をしないこと(ダーツは一応、スポーツですw)。

これだけですw

20代前半から、毎晩のように飲みに連れ歩かれ、飲み屋の流儀を叩き込まれた私は、「店は、客がスタッフと共同で作るもの」だと思っています。スタッフだけじゃなく、客だけでもなく、双方が協力して、ですね。

でも、なかなかそれができない人もいますw

客は金を払ってるんだから、何をしてもいい、という考えは論外です。そんな方はわざわざ店まで来なくて結構。宅飲みしてろって話ですw

バーに来る人は、その場を楽しみたいから来るわけですから、その雰囲気をぶち壊しにするのは、ダメですよねw

その店、その店にあった雰囲気で、楽しく^^

みんながそう考えられればいいのにな、と思う今日この頃です^^
posted by 884 at 14:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

目標点。

どぅも。うっかりするとダーツのことを忘れそうですw 884でございます。

さて、今日は自分のダーツにおける、目標点の話を少し。

現在私のCU最高点は、700点弱です(正確な点数忘れましたw)。なんとなくやって、うっかり出た点数ではありますが、一応最高点。

でも・・・・やっぱり、これじゃ足りないな、と思います。

まぁCUの点数だけ高くても意味はないわけですが、一応目安にはなるし、目標にしやすいのでw

できれば、毎ROUND100点ベース、つまり、8ROUND終了時点で、800点超過、が目標です。

最近まったく練習できておらず、HATすらいつ出たんですか? って状況ではありますが(笑)、そこはそれ、目標なんでw

なので、今年の目標は800点超過! うっかりでも何でも可! ww

それと・・・リーグでシングル勝ち越し・・・これは無理かな^^;


まぁ、のんびり頑張ります^^
posted by 884 at 12:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だぁつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

